Blog

室内の写真

DATE 2018/11/16

GINZA SIX-ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

こんにちは北村です

先日の休みに銀座シックスに講習へ行ったので中も見てきました
去年は草間やよいさんデザインの飾りでしたが、今年は…と楽しみに行ってみますと
「光るぞう」が飛んでいました!
全長4mあるそうなのでかなり大きいです
これは、ニコラ・ビュフの物語のワンシーンで小さな天使がドローンを使って「夏の王国」から「冬の王国」にゾウを運んでいるのだそうです
下から見ると赤く、上から見ると青く見えるように作られているそうです

そういえば…ショーウインドーに飾られている服も赤・青・白でデザインされてたので、今年の流行色でしょうか?


近くに行かれる時に立ち寄ってみるのもいいですね♪




一覧へ戻る

Recommended

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2015/02/11

カット!カット!!カット!!!

カット!カット!!カット!!!

2015/11/04

38歳を迎える  ーひばりヶ丘美容室mahaloー

38歳を迎える  ーひばりヶ丘美容室mahaloー

2017/10/21

MAHALO の 〇〇 シリーズ(?)− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

MAHALO の 〇〇 シリーズ(?)− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −