Blog

室内の写真

DATE 2019/07/10

美味しいものを食べよう -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



普段の食事が中々ドイヒーなので、

出かけた日くらいはちゃんとしたものを食べようと心掛けています。


野菜は好きなのでサラダもあればむしゃむしゃ食べます。


ただただ料理をしないだけ…(しろ)




先日のネイルに行った日は、原宿から表参道まで歩いて

Instagramで見て気になったお店でランチを食べました

表参道駅からすぐ近くにある CrissCross さんです(*'ω'*)


パンケーキ食べたいアパンケーキ食べたい 

シンプルなパンケーキを注文!

上に乗ってるやつはアイスかと思ったらバターでした(無知)

おかげか、3枚あっても甘すぎなくて美味しく完食出来ました


ソーセージと目玉焼きが乗ってるやつも美味しそうだったので、

次はそれを食べに行きたいです(`・ω・´)





この後友人と新宿で合流して、タピオカ飲みたくなって徘徊(笑)

まだわたしが行ったこと無かったので CommaTea さんに行きました


噂通り激うま!!!!

シモダの大好きドンピシャなタピオカでした

池袋にもあるらしいので並んででも飲み行くぞ(*'ω'*)





しばらくフラフラして、夜は歩いて新大久保へ

話題のグルメ、UFOチキンを食しました~!

大通りにある GoobneChicken さんです(*'ω'*)


にじいろジーンでぐっさんとIKKOさんが食べに行ってたお店!!

土日とかは2時間待ちは当たり前の有名店だそうな…

火曜日だったのもあってか、30分くらいで入れました


手掴みスタイルで熱々だったのですが、味はめちゃうま(*'ω'*)

いろんな味もあったのでココもまた行きたいです!





…そして気づく…… 
 結局野菜を口にしていないことを……… 





やっぱり美味しいものを食べるのは素晴らしいですね!!!(スルー)

大満足の休日でした



次に美味しいものを食べるのは金曜日かな


また出かけたらブログ載せますね('◇')ゞ








ではでは、また!(/・ω・)/















下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2019/07/10

美味しいものを食べよう -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

美味しいものを食べよう -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

2024/01/04

2024年もよろしくお願いいたします。

2024年もよろしくお願いいたします。

2023/12/31

2023年も大変お世話になりました

2023年も大変お世話になりました

2020/12/31

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆