Blog

室内の写真

DATE 2015/07/13

七夕にTDSとかロマンチック…!


 
先日の7月7日、まさに七夕さまの日に 友人と(←ここ重要)東京ディズニーシーへ行ってきました!
 
 
このチケット実はこの前、赤嶺さんから戴いたものなのです^^(詳しくは過去ブログ参照)
 
赤嶺さん ありがとうございます!!!
 
 
平日だけど七夕だし結構混んでそうだな〜
 
 
……と思ったのですが、雨のせいもあるのか めちゃめちゃ空いてました。笑
 
ほとんどのアトラクションが30分程度のスタンバイ…
 
ファストパスの優越感は何処へ!?
 
 
いやしかし空いてるのに越したことはありません
 
 
ここぞとばかりに乗って乗って乗りまくりましたよ!!!
 
 
アトラクションだけでなく、グーフィーと写真を撮ったり
 


(友人とペアルックだったのですが、何か既視感が…と思ったらこれ完全にマ〇オでしたwww)
 
 
今話題のミッキーの泡ハンドソープも体験してきました〜




オトナ になったので、ちょっぴり良いレストランでコースディナーをいただいてみたり
 


マゼランズというお店に行きました^^
 
 
内装も然ることながら、キャストさんの接客も完璧。
 
なんだかこちらが緊張してしまいました。
 
まだまだ コドモ ということでしょうかね…?笑
 
 
とても勉強になりました!
 
 
ここだけでは伝えきれませんが、もうすっごくすっごく楽しかったです…!
 
やっぱりディズニーは素晴らしい場所ですね^^
 
夢と魔法の世界!
 
 
次はランドに行きたいなと考えている下田なのでした〜笑
 
 
 
下田

一覧へ戻る

Recommended

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用

2014/04/03

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

2014/04/11

一に練習、二に練習

一に練習、二に練習

2014/04/29