Blog

室内の写真

DATE 2015/08/06

BBQ in 入間

こんにちは!
 
アシスタントのテラカドです!!
先週の火曜日にMAHALOと他2つの美容室、合計3サロンで合同BBQを行いました!
 
お昼11時頃に集合し、
 
カンカンと照り付ける太陽の下、まずは会場の隣駅のスーパーで食材の買い出しです。
 
肉やお酒やトウモロコシなど、夏のBBQには欠かせない食材をこれでもかと言わんばかりに購入。
(あっという間に予算オーバーしました。。。)
 
大量の食材を分担して運び、なんとか会場に到着。
 
テントを組み立て、買った食材をホイルに包んだり串に刺したりして準備完了!
 
さあ、いよいよBBQスタートです!
 
やっぱり青空の下だと何を食べても本っ当に美味しいですね!!
 
会話も弾み、あっという間に終了時間に。。。
 
 
ですがこの日の予定はこれで終わりではありません!!!
 
 
もう一つの目玉イベント、それは、、、
 
納!涼!祭!!!
 
会場の近くには入間基地があり、そこで行われる納涼祭がこの日だったのです!
 
屋台でアイスやビールなどを買い、最後の花火大会にそなえます。。。
20時半頃、待ちに待った花火大会が始まりました!
 


夏と言えばやっぱり打ち上げ花火ですよね!
 
かなーり!綺麗でした!!!
 
計画してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
夏はまだまだこれからです!!(`・ω・´)

一覧へ戻る

Recommended

2015/11/27

ハードロックカフェのくま    −ひばりヶ丘美容室・美容院mahalo 赤嶺秀樹 −

ハードロックカフェのくま    −ひばりヶ丘美容室・美容院mahalo 赤嶺秀樹 −

2017/10/23

♪Aujua♪ オージュアリピーターフェア開始! − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

♪Aujua♪ オージュアリピーターフェア開始! − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/11/16

年末ですね☆− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

年末ですね☆− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2015/05/14

お客様から頂いたお土産♪

お客様から頂いたお土産♪