Blog

室内の写真

DATE 2016/03/20

STAR WARS 新聞 知ってますか???  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

最近まで大ヒット公開だった『スターウォーズ フォースの覚醒』
観ましたか??
僕は今年の1/2に豊島園のユナイテッドシネマで4Dで観ました^^
匂いがしたり、席が動いたり、雪が降ってきたり、映画というよりアトラクションって感じで他の人達もキャーキャー騒いでいて楽しかったです。
公開前に先行でセブンイレブンで配っていたという『スターウォーズ新聞』見たことありますか?
先日、息子さんと旦那様がスターウォーズが大好きなお客様からプレゼントして頂きました。
中身がどんなか見たいですよね!
 
公開します!
 
まず一面トップ



BB8君。可愛いです。ヨーダに代わる人気キャラになりそうです。
 
中を開いてみましょう。



コレは、ミレニアムファルコンやタイファイターがジャンボジェット機と
比較で載ってます。
 
更に行ってみましょう。



今までの主要キャラクターの身長です。 ルークはやっぱり小柄です。ダースベーダーって
デカいですね。
 
最後見開き特大ページ!!!



どーーーーーーん!!
コレは凄い!!特大相関図です。
 
ずっと大事にしますっ!!
次回作の時も新聞でるかな??
 
 
絶対欲しいです^^
 


一覧へ戻る

Recommended

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用

2014/04/03

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

2014/04/05

桜満開

桜満開

2014/05/11

母の日

母の日