Blog

室内の写真

DATE 2016/05/19

最近のシモダ その①




ご無沙汰しております…!


最後にブログ更新したのが2月で、反省している下田です。笑




この約2ヶ月の間、いろいろありました!

ので!

すこし分けて書き起こしていきたいと思います(`・ω・´)









まず1つ目!


以前ブログでディズニーにドハマりしたことはお伝えしたと思いますが←

今年の4月からディズニーリゾートのチケットが値上がりしたこと、皆さんご存知でしょうか?


本当は直ぐに買う予定はなかったんです。

なかったはずなんですが…





値上がり前ギリギリ滑り込みで、買ってしまいました。












そう、しかも 両パーク共通 を。




カメラ以来のお高い買い物…

我ながらかなり軽率だなと思いました。笑


でも後悔はしていません!



ちなみに両パークの年パスは、1年に12回入れば元が取れます。


すでに6回インしておりますワタシ(/・ω・)/

持ってると自然に足が向いちゃいますね←





ランドは6月はじめまで、イースター期間です♥





かわいくないですか〜〜!?♥♥♥


色も曲も衣装も何もかも最高にcuteなんです!








シーは今年15周年なので、特別なショーをやっていますよ〜^^





こっちも so cute ですね〜♥♥♥


ちなみにシモダの推しは、マックス(グーフィーの息子)とジェラトーニくんです///




ディズニーについてはまだまだ語り足りないんですけど…(オイ←


かなーり長くなってしまうので、やめておきますね 笑





天気が良ければ来週も行きますよ〜!




みなさんも、是非とも 夢と魔法の国 へ旅してみませんか?







下田

一覧へ戻る

Recommended

2017/12/26

ホームページ公開について

ホームページ公開について

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014/01/05

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用