Blog

室内の写真

DATE 2017/10/12

Aujuaが11月にフルリニューアルします!! − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

皆さんこんにちは!

赤嶺です。

あのAujuaが11月1日よりフルリニューアルになります。
今回は新しく発見された成分iDTコンプレックスが全ラインナップに配合されます。

iDTコンプレックスとは?→毛髪補修成分・毛髪保護成分のことです。

毛髪の補修・保護。それって、今までのシャンプー・トリートメントでもしていたよね??って思いませんか?

僕もそう思います。

しかしiDTコンプレックスは違うんです!今まで届かなかった髪の奥の奥にあるαヘリックスに届いて補修・保護をするんです。
今まで直せなかった部分を直すことができるようになったんです。しかも直すだけではなく、傷まないように保護もしっかりしてくれます。凄いですね!!

まだ使っていないのですがミルボンの担当の方が今回のリニューアルは「凄い!!」と言っていたので、間違いないと思います。

さらに、ボトルもリニューアルされました。



  ⇐こちらが今までのAujua








      ⇐こちらが今回リニューアルされたボトル  


高級感もましてカッコいいです。


まだ使っていないのですが、今まででも十分すごかったAujua がさらにパワーアップしたということで、早く使ってみたいです。

もうあと半月ぐらいで発売になるので楽しみにしていてくださいね。


 

一覧へ戻る

Recommended

2017/12/26

ホームページ公開について

ホームページ公開について

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014/01/05

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用