Blog

室内の写真

DATE 2018/02/23

Go to Ginza !-ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

こんにちは

やっと寒い季節も終わりそうで、天気予報も桜の話が出る程になりましたね!
…とはいえ、今度は花粉症の季節到来で、なかなかマスクを外せない北村です

花粉が酷くなる前に先日スタッフでお食事会ということで、銀座まで行って来ました
前回講習で銀座シックスへ行った時FENDIのショーウインドウが沢山のサンタクロースで飾られていましたが、今回は…
雪⛄でした!

銀座から5分位のところにあるお店「Ginza Kappou  ukai」へ行きました
5人でしたので、個室を用意して頂いたんですが慣れない空気感に皆緊張してしまいました
ですからスタッフがいなくなると…このように
リラ~ックス!(笑)

そして、丁寧に1品1品作られたお料理は、早食いの私達によってアッ!と言う間に食べられてしまいましたが、素材を大切に作られたお料理に身体もとても癒されました~
スタッフさんもとても細やかで親切なので、居心地の良いお店でした(^.^)



夢のような1日にもう少し浸りたくなってしまった私達
「帝国ホテルのBarへ行ってみよう!」となり人生初行ってみましたよ
チーズの盛り合わせもお洒落
(ナッツの盛り合わせもあったのですが撮る前に完食)
(ブレてる?(T_T))夜景も綺麗な所に建てられているホテルなんですね

しかし、ここでも人がいなくなると…
リラ~ックス!!

夢見心地で帰路に着くのでした


一覧へ戻る

Recommended

2017/12/26

ホームページ公開について

ホームページ公開について

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014/01/05

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用