Blog

室内の写真

DATE 2018/03/11

今流行りの前髪しってますか? -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

「アンナチュラル」が楽しすぎて、続きが気になってしょうがない。赤嶺です。


アンナチュラル。石原さとみさんが可愛いすぎますね。

内容も面白くて興味津々ですが、石原さとみさんの髪型にも注目です。


前髪が薄いシースルーバングですね。


少し前は結構厚めでした。


コチラはこじはるチャン。

やっぱり前髪がシースルーです。


少し前がやっぱり厚めですね。

どちらも似合ってますが、前髪が薄い方が少し大人っぽい印象に見えます。

これは、前髪がシースルーになったことで顔が縦長の印象になったからです。

もう一人、綾瀬はるかさん。
 
綾瀬さんは、以前から前髪は短いですが、ボブにバッサリ切りました。

  

並べてみると、

長さはボブ。前髪はシースルーが流行りみたいですね。

ヘアスタイルは、自分をどう見せたいかが大事なので、流行りを追う必要はありません。

でも、ヘアスタイルでこんなに印象って変わります。大げさに言ったら人生変わっちゃうかも!

髪型で悩んでいる方、一度ご相談ください。


一覧へ戻る

Recommended

2014/02/02

刈り上げのネープ

刈り上げのネープ

2015/01/29

保谷高校吹奏楽部

保谷高校吹奏楽部

2015/10/26

幸せな一日☆  ー ひばりヶ丘美容室 MAHALOー

幸せな一日☆  ー ひばりヶ丘美容室 MAHALOー

2015/11/22

今年も酉の市へ  ーひばりヶ丘 美容室・美容院 マハロ 赤嶺秀樹ー

今年も酉の市へ  ーひばりヶ丘 美容室・美容院 マハロ 赤嶺秀樹ー