Blog

室内の写真

DATE 2018/03/17

花粉症にもダイソン??  -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

そろそろ、花見だね! 楽しみすぎる赤嶺です。


ついに買いました。ダイソン


やっぱり新しいモノを開ける時ってテンション上がります!


なんか、いろどりのせいか? トランスフォーマーっぽく感じるのは僕だけでしょうか?

ダイソン。吸引力が落ちないってホントかな?



早速、使ってみましょう。



ところで、充電ってされてるんでしょうか?



なんと!!!20%充電されていました。


ちなみに、V8が最新モーターだそうです。5時間の充電で40分の稼働・・・・。
20%の充電ということは・・・・・・・・・・。

8分!!!

急ぎましょう。


中村さん、どうですか?








めっちゃ吸います~。これなら花粉も吸ってくれますよ~~~。赤嶺さん、よかったでね!!

掃除が楽しすぎて、笑いが止まらないみたいです(笑)

明日は、僕が掃除したいです!

一覧へ戻る

Recommended

2015/02/11

カット!カット!!カット!!!

カット!カット!!カット!!!

2015/11/27

ハードロックカフェのくま    −ひばりヶ丘美容室・美容院mahalo 赤嶺秀樹 −

ハードロックカフェのくま    −ひばりヶ丘美容室・美容院mahalo 赤嶺秀樹 −

2015/12/02

半年振りに「るみちゃん」帰省!! −ひばりヶ丘 美容室・美容院 mahalo 赤嶺秀樹ー

半年振りに「るみちゃん」帰省!! −ひばりヶ丘 美容室・美容院 mahalo 赤嶺秀樹ー

2016/01/16

SHI!MO!DAに赤のアクセントカラーを入れてみたら・・・・。− ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

SHI!MO!DAに赤のアクセントカラーを入れてみたら・・・・。− ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −