Blog

室内の写真

DATE 2018/04/14

Disney's EASTER ーひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALOー




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩


先日、ディズニーシーに行ってきました

ディズニーシーは今、イースター期間です!!

イースターのパステル感とか衣装とか装飾とか大好きなんですよね

可愛くないですか~~(*ノωノ)


ジェラトーニ




クラリス




マックス



ちなみにわたしの推しはマックスです!!!!

グーフィーの一人息子なんですよ

かわいいかっこいい…



春限定のフードやドリンクも沢山あるのですが、

特にコットンキャンディー味のチュロスが美味しかったですね(^◇^)

見た目も可愛い!インスタ映え!!笑



明日からはランドが35周年!!!!

おめでたいですね~~

記念パレードや、イッツァ・スモールワールドも新しくなっているので、

みなさんも是非夢の国へ行きましょう


わたしはまた次の火曜に行ってきまーす!!笑



ではでは、また!(/・ω・)/







下田

 


シモダのInstagramはコチラ♥ @ksm_smd

MAHALOのInstagramはコチラ♪ mahalo_hair 


 


ご予約はコチラ


 


北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


 

一覧へ戻る

Recommended

2015/04/23

ひばりが丘の美味しいお店を紹介 ~そばcafe処屯~

ひばりが丘の美味しいお店を紹介 ~そばcafe処屯~

2016/04/03

ストレートアイロンでなみなみウェーブを作って撮影☆ − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

ストレートアイロンでなみなみウェーブを作って撮影☆ − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

2016/09/05

サーフィンしてきました!!

サーフィンしてきました!!

2016/09/13

ノームコアとは?    − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

ノームコアとは?    − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −