Blog

室内の写真

DATE 2018/05/09

今年はハイトーンカラーが流行りますよ♪-ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

こんにちは、MAHALOの鈴木です☆


今年の流行るカラーをお伝えします♪♪

やっぱりハイトーンカラーだと思います♪


ブリーチをして、カラーをいれるつまりダブルカラーが流行りますよ♪

全部をブリーチするのではなくpointでブリーチをいれたり♪グラデーションにブリーチをしたりさまざなやり方があります♪

ベースの色はベージュだったりグレージュだったりヴィヴィッドな色を入れたりと割とおしゃれに見えれば自由だと思います♪笑


ブリーチしないとこの柔らかいカラーは出来ませんよ♪

MAHALOのブリーチは特殊な添加材を使ってのブリーチなので傷みがほぼありません♪

これは素晴らしいです♪


毛先3~4ブリーチ♪


FULLブリーチ 2~3回

色々と楽しめます♪♪

ヘアケアはカラーシャンプー&トリートメントがオススメですよ♪


ハイライトもお任せください♪♪


お待ちしてまーす♪

鈴木

MAHALOでは、新卒・中途採用の方を随時募集しています。楽しく美容師をしたい方。一度サロン見学に来てみてください。

↓↓↓

☆新卒の方はコチラをクリック☆

↓↓↓
☆中途の方はコチラをクリック☆  


ネットで仮に×が付いていたとしてもお電話いただければ可能な場合もありますのでぜひお待ちしております(^^♪



インスタグラムもぜひご覧ください♪




ご予約はコチラ


 


北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


 











一覧へ戻る

Recommended

2017/12/26

ホームページ公開について

ホームページ公開について

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用

2014/02/02

刈り上げのネープ

刈り上げのネープ