Blog

室内の写真

DATE 2018/07/23

毎年恒例!夏のディズニーに行ってきた話☆ -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



世の中はいよいよ夏休み到来、夏本番ですね!?

まぁ気温は既に毎日猛暑日なのですが(白目)


みなさんは夏と言ったら何を思い浮かべますか?


 プール 花火 夏祭り キャンプ BBQ


うんうん、そうですよねそうですよね。


しかし!!!

わたくしシモダは違います

夏と言ったらそう!!!!


ディズニー夏祭り


…え?お前だけだって??

まぁまぁそうかもしれませんが見てってくださいよ~(誰)


シモダは毎年夏ディズニーは欠かさず行っております。

たしかに屋外だし屋根や日陰もほとんど無いし、確実に絶対的に暑いんです。

でも、だからこそ行ってほしい。

体験してほしいのです。

びしょ濡れのショーを!!!!

びしょ濡れになって喜んでるシモダの図


夏のディズニーのショー・パレードは、ランドとシーどちらもびしょ濡れになります。

特にシーの方が水量多めです。笑


大量の水を浴びたい方向けに びしょ濡れエリア なるものがあるのですが、

そこは兎に角ヤバイ。

大真面目にパンツまでびしょ濡れになります。着替え必須。


万が一着替えやタオルを忘れても、パーク内に全て売っているので安心ですね!笑


シーのショーはパイレーツなので、ジャックやバルボッサが出てきますよ~

運が良ければ直接水をかけてもらえるかも…?

お子さんだけでなく、大人も十分に楽しめると思います


ランドはお馴染みミッキー&フレンズ

わたしの大好きなマックスもいますよ(`・ω・´)

水をかけあうキャラクター達も激可愛い!!



あんまりにも暑すぎるとディズニーなどのテーマパークへのお出かけは避けがちですが、

夏こそ一度は行ってもらいたいですね。


熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね…!

それでは、また!!!(*'ω'*)








下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用

2014/04/03

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

2017/10/19

イルミナカラー始めました☆☆− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

イルミナカラー始めました☆☆− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2015/06/25

GOD!!赤嶺!!

GOD!!赤嶺!!