ひばりヶ丘駅から徒歩3分|西東京市の美容室・美容院MAHALO(マハロ)

  • WEBSHOP

最新情報

2017年11月4日

年末の予約って取りにくくないですか? - ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO -

こんにちは〜。

今期のドラマが楽し過ぎて寝る時間が足りない赤嶺です。今週の『コウノドリ』よかったですね〜。泣きました。



話は変わりますが、毎年年末の予約。取りにくくないですか?
キレイにして新年を迎えたい、今年一年のアレコレを切り落としてスッキリしたい。考えることは皆さん一緒なのでどうしても12月に集中してしまいますよね。
毎年のことなので何か改善策はないかとずっと考えていました。


これはある日の予約です。カットできる枠はほとんどありません!!(ありがたいことです☆)


ちなみに、12月はこれよりももっと混雑するのは確実です!

そして、思いつきました。

カットを11月中にしておく!!

ショートスタイルの方は難しいですが、ロング・ミディアムは毎月カットしなくても大丈夫じゃないですか?
僕は3か月は持つようにしっかりカットしているので、その間はカラーと前髪カットで十分なのでは??と思います。

カラーだけならば忙しくてもアシスタントがいれば予約を受けることができます。

どうでしょう?結構いい考えなのでは。

11月のご予約はまだまだ余裕がありますので、そうだ!と思った方、早めのご予約を!!お帰りの時に12月のカラー予約をしておけば、更に完璧ですよ!!

お待ちしてますね☆

====================================================




少し気が早いかもしれませんが、MAHALOの年内営業は

12月30日まで となっております。


11月後半から12月にかけては大変混雑いたしますので、

お早めのご予約、ご来店お待ちしております。



ご予約はホットペッパー又はお電話で

北口本店 MAHALOpiha


南口2号店 MAHALO
TEL:042-439-3121





==================================================== 

お店のインスタグラムもぜひご覧くださいね☆

mahalo_hair