Blog

室内の写真

DATE 2018/10/08

渋谷の今と昔を身体で感じる -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



いやあ~

10月ですか…?

えっ

もう2018年も残り3ヶ月しかないんですか……??

ちょっと受け入れがたいですよね


とりあえず台風はもう来ないでほしいと思っています。




先週の火曜日、母がお休みを取ってくれたので、

母が今ハマっている御朱印集めのために


氷川神社 

に行ってきました(*‘ω‘ *)


御朱印も月ごとにデザインが変わるらしく、

10月はこんなデザインでしたよ~!


コスモス可愛いです

氷川神社は縁結びの神様なだけあって、

境内のいろんなところにハートマークがありました


渋谷にあるのに、神社の周辺はとても閑静で落ち着きました。

こういうのんびりとした時間や空気が大好きです_(:3 」∠)_



このあと母とランチを食べに最近出来た


渋谷ストリーム


に行ってきたのですが…

このままつらつら書いてても長~くなりそうなので、

また来週書きますね!笑




氷川神社おススメです(`・ω・´)

たくさんの意味で良いご縁がありますように






それでは、また(/・ω・)/










下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2017/12/26

ホームページ公開について

ホームページ公開について

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014/02/02

刈り上げのネープ

刈り上げのネープ

2014/11/16

新宿花園神社”酉の市”

新宿花園神社”酉の市”