Blog

室内の写真

DATE 2018/11/12

毎年恒例☆酉の市 -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩




今月の1日にスタッフみんなで、

練馬の 酉の市 に行ってきました


毎年恒例ですね(*‘ω‘ *)



とりあえず入り口の写真を撮る(笑)


一の酉だったせいか、結構混んでました!



イエーイ(笑)


各々お参りをしましたよ~



荒ぶる手元(全力)


お参りが終わったらおみくじ~



古川さんだけ大吉でした!いいなぁ!!わたしは吉!!!


おみくじも引き終わったらいよいよ熊手の購入(`・ω・´)



可愛らしい優しそうなおばちゃんがいらっしゃったお店?で購入しました

今年は小判が沢山刺さっている置くタイプの熊手にしましたよ!



熊手も無事購入したら、あとはごはんだー!!!


屋台をひとしきり見てそれぞれひとしきり好きなものを食べた後、

お客様からオススメしていただいた中華料理屋さんに行きました





たっくさん食べてお腹いっぱい!

お料理もお酒も全部美味しかったです


赤嶺オーナー、ありがとうございました!!!



MAHALOに良い運気が流れてきますように




それでは、また!(/・ω・)/








下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2017/10/20

☆MAHALOのステッカー作りました☆ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

☆MAHALOのステッカー作りました☆ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/10/21

MAHALO の 〇〇 シリーズ(?)− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

MAHALO の 〇〇 シリーズ(?)− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/10/22

イルミナカラーお任せあれ☆− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

イルミナカラーお任せあれ☆− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/10/23

MAHALOのスパMENU− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

MAHALOのスパMENU− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −