Blog

室内の写真

DATE 2019/07/04

ユニコーン?ミラーボール?? -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



どうも、流行りの夏風邪で喉を潰したシモダです…

仕事上が出ないのは厳しいですね((+_+))

喉以外はめちゃくちゃ元気なんですけどね……


夏風邪は長引くらしいので、みなさん気をつけてくださいね!





先日、お休みの日にネイルを新しくしてきました


ユニコーングリッターワンカラー 

追加でシールとパーツを付けてもらいました(*'ω'*)


お店は前回と同じく SPARK BY BUBBLES さんにお願いしました~!


この写真は分かりにくいけど、光に当たるとにキラキラするんです

めちゃかわで大満足


途中で担当のモモコさんが

「可愛い!ミラーボールみたい!」

とおっしゃって、

ほんまやwwwwww

ってなりました(語彙力)


ミラーボール好きってなんかおかしいですけど、推しの概念みたいなところあるので好きです(?)


ユニコーンでありミラーボール


…ちょっと何言ってるか分からないですね


とにかく可愛いの塊です

モモコさん今回もありがとうございました(`・ω・´)




爪がキラキラで可愛いとずっと見ちゃいます~

ルンルン


秋の長期休暇はスカルプしようかと目論んでいます(小声)





またブログ更新しますね



ではでは~(/・ω・)/









下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2015/12/06

DARSを買った理由 −ひばりヶ丘 美容室・美容院 mahalo 赤嶺秀樹ー

DARSを買った理由 −ひばりヶ丘 美容室・美容院 mahalo 赤嶺秀樹ー

2016/09/09

湾岸クルージングに参加してみました   − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

湾岸クルージングに参加してみました   − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/10/23

MAHALOのスパMENU− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

MAHALOのスパMENU− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2018/01/31

おみくじ -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

おみくじ -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-