Blog

室内の写真

DATE 2018/01/29

今年初のJUNセミナー  -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-

皆さん、こんにちは。


赤嶺です。

去年から始まりました『JUNセミナー』

今年の一発めを行いました。

今回は初めてJUNさんによるカットセミナーです。

感想から言うと、「上手かった」です!


コチラがカット前のbefore  (JUNさん冬なのに半袖。熱男ですね!)

では、カットスタート
 よろしくお願いします^^

結構バッサリ行きます。

もちろんカウンセリングでしっかりご要望を聞き似合うスタイルをご提案させていただいてますよ^^

 カット終了。そしてスタイリング説明。
だいぶ雰囲気が変わりましたね。
頭が小さくなってかっこよく決まっているように見えます!


後ろ。  


前。

前から見ると左右の長さが少し違いますが、ここがデザインポイント。右を少し長くすることで、よりカッコよくオシャレにそしてスマートに見えるデザインにしています。


全体を見てみましょう。

全体で見た時もスマートにかっこよく決まっています。


  
 before


                  
 after

写真を撮った距離に問題ありますが、どっちのバランスの方がイイかは一目瞭然ですね。

ちなみに説明しながらでしたが、ここまで一時間とやっぱり仕事も早かったです。

さすが師匠!!

今回もとっても勉強になりました。ありがとうございます!!

次回は3月。お楽しみに!!


一覧へ戻る

Recommended

2014/05/11

母の日

母の日

2014/10/04

☆ダブルカラー☆

☆ダブルカラー☆

2014/11/16

新宿花園神社”酉の市”

新宿花園神社”酉の市”

2016/02/11

SHI!MO!DAの髪をカラーチェンジ。ブルーにしました。− ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

SHI!MO!DAの髪をカラーチェンジ。ブルーにしました。− ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −