Blog

室内の写真

DATE 2018/02/09

アレンジにはハイライト☆ーひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALOー

こんにちは☆


MAHALOの鈴木です♪

【MAHALO・鈴木 Instagram ID】

『taaaka0627』 



ぜひご覧ください☆☆

こんにちは、MAHALOの鈴木です♪

最近はアレンジをよく載せています♪

今回はこちら(^^♪


ハーフアレンジです♪

くるりんぱ+ねじりアレンジです☆

よく雑誌でも見ますよねこれはとても簡単です♪


ローポニーテールもおしゃれですね♪


アクセサリーも変えてもいい感じです☆

アレンジをもっとオシャレに見せたい!!

なんて人はやっぱりハイライトがお勧めです☆


ハイライト 3240~
ご予約はコチラ


 


北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


 










一覧へ戻る

Recommended

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用

2014/05/25

ナプラ60周年スペシャル企画”DEAM PLUS” 3

ナプラ60周年スペシャル企画”DEAM PLUS” 3

2016/10/29

11月から仲良く仲間入りさせていただきます(^^♪ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

11月から仲良く仲間入りさせていただきます(^^♪ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2018/02/15

シモダのアレンジ奮闘記① ーひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALOー

シモダのアレンジ奮闘記① ーひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALOー