Blog

室内の写真

DATE 2018/02/11

チャレンジ ーひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALOー

こんにちは

最近、アーユルヴェーダ(へッドだけですが…)を初体験しました北村です
寒さで身体も硬くなっているとはいえ「運動してますか?」と聞かれてしまいました(T_T)
日頃の運動不足までバレるとは……恐るべし!
今回思ったのは、やはりスパは強く押すものではないようです
スパは奥深いです
ハーブティーにオーガニックカラー…ちょっとオーガニックブームきてます


ブームといえばMAHALOでは、最近カラーチェンジがきてます
ももちゃんは、前髪ポイントカラーで生え際の髪だけブリーチしてカラーバターのレッドをのせました
前髪もセルフカットです(笑)
(かなりビビットに入りました)

店長鈴木も昨晩染めてました
今回は、イルミナのオーシャン10とオーキッド8を1対1で染めたそうです
(ベースが明るかったので、落ち着いた感じになりました)

皆を見てたら、明るくしたい気持ちMAXで私も、便乗してブリーチ入れてみました
(地味すぎる…)
根元は、ヴィラロドラの7レベルグレイカラーですが、毛先もベースにグレイカラーが入っているのでトーンアップは難しかったですね(T_T)
オーガニックがブームと言いつつ、ブリーチ入れるのって無謀ですよね
皆様はマネしないで下さいね

それから…MAHALOのカラーと言えば…番長下田ですが、来週カラー予定ですので乞うご期待下さい!

一覧へ戻る

Recommended

2017/12/26

ホームページ公開について

ホームページ公開について

2013/12/24

クリスマスイブ

クリスマスイブ

2014/01/05

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

2014/01/15

2014年 新卒採用

2014年 新卒採用