Blog

室内の写真

DATE 2018/06/07

やっぱり友達って最高! -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



親知らずの抜歯後、2週分お休みの日に予定を入れてなかったので

先日久しぶりに友人と遊びました~


社会人5年目にしてこの2週間で分かったことは、

わたしは最低でも隔週で誰かと遊ばないと色々耐えられなくなるということでした()


友人と会った瞬間から別れるまでノンストップマシンガントーク


遊びに行くことも友人とお喋りすることも家でゲームすることも

本当に全部大好きなので、時間とお金はいくらあっても足りませんね…


友達最高!!!




ビール最高!!!笑




日曜はお休みを頂いてイベントに行ってくるので楽しみです

しばらく予定が詰まっててワクワク幸せ(*'ω'*)



またブログに書きますね





ではでは(/・ω・)/









下田

 


シモダのInstagramはコチラ♥ @ksm_smd

MAHALOのInstagramはコチラ♪ mahalo_hair 


 


ご予約はコチラ


 


北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


 

一覧へ戻る

Recommended

2015/12/29

SATR WARS YEAR ということで・・・・。 − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

SATR WARS YEAR ということで・・・・。 − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

2016/05/31

mahaloに幸運やって来た!  − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

mahaloに幸運やって来た!  − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2016/10/29

11月から仲良く仲間入りさせていただきます(^^♪ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

11月から仲良く仲間入りさせていただきます(^^♪ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2018/01/20

「ar」撮影してきました!   - ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO -

「ar」撮影してきました!   - ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO -