Blog

室内の写真

DATE 2018/08/30

ーひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALOー  美髪になりたい方必見!しなやかな艶髪の作り方

こんにちは!赤嶺です。


8月も終わりなのに、まだまだ暑いですね。

最近。髪がなんだか硬くなってまとまらない~。バサバサする~。なんてことになっていませんか?

それ、紫外線が原因ですよっ!

そんな夏の紫外線に疲れた髪にはAujuaトリートメントがオススメです。

12種類あるトリートメント材の中から、Aujuaソムリエが髪の状態に合わせたオーダーメイドのシステムトリートメントで美しい髪に仕上げます。

今月、店長鈴木がAujuaソムリエの勉強会に行きさらにトリートメントの質が上がりました。

【しなやかな艶のある美しい髪の作り方】

一番大切なのは『水分』です。髪に水分を残すためにトリートメントで色々な栄養を足していきますが、水分が入らなければ意味がありません。

新しくなったAujuaの手技はとにかく『水分』を補給していきます。このことで今までよりも、しなやかで美しい髪に仕上げることが出来るようになりました。

夏の疲れた髪を蘇らせに新しいAujua試してください。







一覧へ戻る

Recommended

2016/03/20

STAR WARS 新聞 知ってますか???  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

STAR WARS 新聞 知ってますか???  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

2017/10/23

MAHALOのスパMENU− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

MAHALOのスパMENU− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2016/12/05

講習会− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

講習会− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/05/08

Aujuaソムリエへの第一歩! − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

Aujuaソムリエへの第一歩! − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −