Blog

室内の写真

DATE 2018/09/24

幕張イオンに足を運んでもらいたい話 -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



先日の夏休み中に、で観て気になっていた場所に行ってきました!!


千葉県でもシモダの実家より都会な海浜幕張にある、


イオンモール幕張新都心


その中に最近出来たらしい2つのオススメ施設をご紹介します



ひとつは、"みんなで遊べるスポーツテーマパーク"



15の競技で遊べる!

野球サッカー卓球カーリング乗馬etc…

全てスクリーンを使用したアトラクション?みたいな感じで、

大人も子供も一緒に楽しめます(*‘ω‘ *)


90分・120分パックから選べますが、

わたしは友人と2人で行って120分でも足りないくらいでした笑


場所が少し分かりにくいところにあるのとトイレが施設外なのが難点ですかね((+_+))

いかんせん、とにかく幕張イオンは広すぎて!!笑


ドリンクバーも付けられるしイスとテーブルもあるので、

ママさん会にもぴったりかも




ふたつめは、"動物園カフェ"(勝手に命名)



10種類以上の動物たちと直接触れ合える!

フクロウひよこインコうさぎミーアキャット亀ハリネズミetc…

休憩中やトレーニング中の動物でなければ触ることが出来ます(`・ω・´)

ミーアキャットや爬虫類を触ることは滅多に無いと思うのでオススメです


個人的にはひよこのエリアがツボでした笑

手を出すだけで寄ってくるんですよ~ かわいい~~


こちらもまた場所が分かりにくいのが難点ですね((+_+))


餌を中で買うことが出来るのですが、

購入を推奨します!餌を持てばひとたび人気者!!

百円玉をたくさん用意して行きましょう




いかがでしたでしょうか?

他にも映画館・レストラン・ショップなどたくさんありますので、

気になった方には是非一度足を運んでみていただきたいですね




それでは、また(/・ω・)/










下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2014/04/03

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

2015/05/13

カットを追求するとこうなります。

カットを追求するとこうなります。

2017/10/20

☆MAHALOのステッカー作りました☆ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

☆MAHALOのステッカー作りました☆ − ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

2017/10/21

MAHALO の 〇〇 シリーズ(?)− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −

MAHALO の 〇〇 シリーズ(?)− ひばりヶ丘美容室・美容院 MAHALO −