Blog

室内の写真

DATE 2018/12/24

コタンって知ってますか? -ひばりケ丘 美容室・美容院 MAHALO-




みなさんこんにちは!

シモダです(∩´∀`)∩



突然ですがみなさん、ひばりケ丘にある

コタン

というラーメン・定食屋さんをご存知でしょうか?


MAHALOを通り過ぎてもう少し南に進むと見えるお花屋さんの手前にあるのですが、

かなり老舗で、どうやら知る人ぞ知るお店だそうな…!


わたくしシモダ、先日はじめて突入してみました。


美味しかったです!!!(語彙力)


なによりメニューがめちゃくちゃ豊富でかなり迷っちゃいました~

悩みぬいて注文したのがコチラ


麻婆拉麺(*‘ω‘ *)

食べ応えもあって大満腹になりました


コタンさん、お安いしメニューも多いしおすすめですよ


次は定食食べに行くぞー!!笑





それでは、また!(/・ω・)/









下田




シモダのInstagramはコチラ

MAHALOのInstagramはコチラ




ご予約はお電話またはネットで




北口本店 MAHALOpiha

南口2号店 MAHALO


一覧へ戻る

Recommended

2015/06/26

平和にいきましょう

平和にいきましょう

2016/03/20

STAR WARS 新聞 知ってますか???  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

STAR WARS 新聞 知ってますか???  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

2016/05/09

mahalo新店舗オープンに向けてドンドン進行中!!!  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

mahalo新店舗オープンに向けてドンドン進行中!!!  − ひばりヶ丘 美容室・美容院 MAHALO −

2016/05/19

最近のシモダ その①

最近のシモダ その①